忍者ブログ
ゲームとかバイクとか

寮を見に行ったら坂ばっかりでバイクが必要だと思った。
駐輪場も安くてたくさんあるらしいしバイク持つには最適な土地かな!
  ↓
教習所で乗ったCB400SFみたいなnakedバイクがいい。
  ↓
CSSの人とぐだぐだバイクどれがいいかなーと喋る
やっぱり250のバイクいいよなーと思う
  ↓
ホンダの250ccにVTRとかホーネットとか
かっこいいのがあるじゃない。
  ↓
母「私から出せるお金はもうないよ?ばーちゃんにでも頼みなさいよ。
  まぁ私も必要だとは思うけどね。」
  ↓
バイトして買おうと思ったら夏休み明けまでバイトできないって
寮長さんに教えてもらったの思い出した。
そもそもバイトに行くのにバイクが欲しい。
  ↓
・・・ま、まぁとりあえず見に行こう・・・かな!
友達の父親がやってるところ行こう。
  ↓
バイク屋さん「うーん。その土地(長崎市)で買った方が良いんじゃない?
       あと、高速乗れるやつは保険代高いよ^^やっぱり125の(ry
       5月の連休あたりを目処に、土地に慣れてから買ってみたら?」
  ↓
母とバイク屋さんの会話
母「40万ぐらいあれば買えますかね?」
バイク屋さん「125のやつなら十分ですね。」
  ↓
母「だってよ。私からはry」
  ↓
 中 略
  ↓
KLX125とかD-Tracker125ってかっこいいよね!!
  ↓
ばーちゃんとの示談(未)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?俺のオススメのハーレーのサイドカーは?
seisen 2010/03/16(Tue)14:11:32 編集
無題
おひさです^^
ますくんも単車の免許取ったんですよね~!

で、本題ですが…

ネイキッドとかも魅力的なんですが燃費やら保険料で考えたら125ですね。

ホーネットはトルクが薄いので坂道の多いところは不向きかもしれないです。

あと、バイクはアフターが必須な物なので現地のお店で買ったほうが安心ですぞ。

…とまぁ、長文失礼しました。
現役のバイク屋従業員が言うんだから間違いない!…ハズですw

nk_ats 2010/03/16(Tue)19:24:18 編集
無題
2重投稿してしまいました><

nk_ats 2010/03/16(Tue)19:42:05 編集
無題
>seisenさん
なんでサイドカーwwww

>ぬこあつさん
どうも久しぶりです。
いやまぁ現地っつっても結構地元に帰ってくる機会が多いので正直どっちで買ってもいーかなーと。
あっちで買うのはちょっと不安なんですよね・・・。
まぁ慣れれば違ってくるんだろうけど。
mathkm 2010/03/16(Tue)20:46:12 編集
無題
あ、あとhornetはそうなんですね。
VTRはエンジン性能いいって聞いてたけど。
mathkm 2010/03/16(Tue)20:46:54 編集
無題
スクーターでいいだろ
名無しの弄り屋さん 2010/03/18(Thu)17:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mathkm(ます)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/11/15
職業:
Fラン大学生
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
Q,名前はなんて呼べばいいの?
A,ます とか ますけむ とか ますくむ でおkです。
 ます が一番楽

CS:Sやってます
下手糞ですが大目に見てください

基本的に気が向いたら更新します
ネタは大体gdgdとか独り言
リンクはご自由にどうぞ

SteamAccount
mathkm
Clan
HighVoltage
Club
Club.U and CoolDrive
に所属中

twitter
Negitaku
zoome
YouTube

新しい記事をかくお!
Twitter / mathkm
ブログ内検索
アクセス解析