忍者ブログ
ゲームとかバイクとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”布本来の滑り”が売りっぽいArtisanのマウスパッド
しかも湿気に強いらしい・・・ゴクリ

追記
他社は表面の加工による滑りの違いをセールスポイントにしてるけど・・・ってことNE!
PR
最近発売されたやつじゃなくて前のやつ。

・・・滑りすぎだろJK。
control買えば良かったかもしれません。
しかし、こいつは使いこなせばさらにエイムよくなるかも・・・しれない。
写真とかは面倒なんで上げません(ニコッ)
ただDAが上にのるとなんかすげー調和してるっていうかそんな感じです。ハイ。

ていうかエイム悪いのは不調期に入ってるからじゃないのかなと思ってる。
GoliathusはSpeedがいいらしいってのを二回ぐらいマンブルで聞いた
結構見てくれてるのかなこのブログ

また初売りでパソコン工房行くことになるかもなー
あそこGoliathusSpeedあったような気がするから
ShopUというところで処分特価5999円だったので購入
siberia-headphone1
頭に当たるバンドの部分が弱くて壊れやすそうな感じです。

Siberia-headphone2
塗装はつるつるてかてかで指紋が付きやすいです。

siberia-mic$cable
付いてたマイクと延長ケーブル。
マイクは延長ケーブルにくっつけれるようになっています。

個人的な感想。
音はゲーマー向けを謳っているだけあって足音とかが聞き取りやすいです。ドンシャリ系?
今までATH-AD500を使用しており、それと比べ劣り劣らずといった感じなんですが、若干ATH-AD500のほうが音が暖かい(?)というか聴き疲れしないです。
装着感は、長時間つけていると疲れてくるので心地よさ的には圧倒的にATH-AD500が上回っていますが、サイズによる取り回しという点で見ると仕方ない気がします。
また、マイクは元から使っていた置きマイクを継続して使用しているのでどんな感じかはわかんないっす。

6000円にしてはいい買い物だったんじゃないかな・・・?
これからSiberiaFull-SizeHeadsetを使っていこうと考えていますが、ダメになったらすぐ元に戻します。たぶん。
某通販サイトでSiberia Fullsizeが6000円だったので駄々こねてかってもろうた・・・
ていうかGoliathusはSppedでもControlでもいいかなぁ
どういう感じで違うのか分からんですたい
J氏のブログを見てサイドにグリップ貼ったりして大分安定しました。
aimが良くなったかどうかというと困りますぅ、。
ただボタンはIE3.0と比べ良くなったんで基本的に反応は良くなりました。

たまーにホイールと干渉してクリックしっぱなし状態になるのが気になるけどね!
DeathAdderIntelliMouseExplorer 3.0
450,400dpiで、50dpiの差があります。
これが何を意味すんのかというと、センシの差です!
今まで使ってきた環境と比べ50dpi高いとセンシは低く設定しないといけない・・・
そう思い、てけとーに0.02ぐらい下げて一日ほどCS:Sをやっていました。

だが、何かが違う。明らかにIE3.0より動きが鈍いというか、重い。
これはおかしいと思い、CS:S界ではDeathAdder愛用者として有名な某J氏のBlogを読み返してみました。

そこでこんな一文が!
「IMOからDA乗り換えるなら1.1かけたセンシで」

・・・?どういうことなの、。
氏によるとDAは表示dpiより低いdpiが出てるらしい
まぁIE3.0はIMOと大体センサーが同じなので、半信半疑で2.5に1.1かけて2.75にセンシを変更すると・・・なんということでしょう。
だいたい(前の環境と)合ってる!
プラシーボ効果かもしれませんが前のセンシとほぼ同じな気がします!


検証もしてみましたが、大体同じ感じでした。
ほんの少しDAが速いかもしませんけど。
ネガティブアクセルの差で処理できる範囲でした。

どういうことだったの・・・
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
mathkm(ます)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/11/15
職業:
Fラン大学生
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
Q,名前はなんて呼べばいいの?
A,ます とか ますけむ とか ますくむ でおkです。
 ます が一番楽

CS:Sやってます
下手糞ですが大目に見てください

基本的に気が向いたら更新します
ネタは大体gdgdとか独り言
リンクはご自由にどうぞ

SteamAccount
mathkm
Clan
HighVoltage
Club
Club.U and CoolDrive
に所属中

twitter
Negitaku
zoome
YouTube

新しい記事をかくお!
Twitter / mathkm
ブログ内検索
アクセス解析