忍者ブログ
ゲームとかバイクとか

ロードマップ的な感じで妄想
※乗る予定のバイク含む

KAWASAKI KLX125
klx125
オフロードバイクスタイル(デュアルパーパス?)なので乗り方を学ぶには最適な一台だと思う。
街乗りにも十分使えそうだし、燃費いいし。
   ↓次
HONDA VTR
vtr
V-Twinエンジンを採用した250ccのバイク
凄く便利そうでかっこいい。トルクがいいらしい。
   ↓次
HONDA CB400SF
cb400sf
CB400SFかよ。どうせなら大型ry
いや、一度は乗ってみたい。(教習で乗ったやん)
フルで使えるCB400SFに乗りたい。これで高速道路デビューしたい。
ホンダばっかりだ・・・
   ↓次
大型自動二輪免許取得
   ↓次
HONDA CB1100
cb1100
いや、もうまじかっこいい
一目惚れというか惚れた。

ホントホンダばっかりだなー
まーDAEGとかも乗ってみたいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CB400が好きだなー
大型も憧れるけど起こせる気がしない
edin 2010/03/28(Sun)04:50:01 編集
無題
>edindindindin
naked motorcycle is godだよ!
mathkm 2010/03/28(Sun)14:35:52 編集
無題
コケなきゃいいんだよ!
というかおれが段階踏むのはコケないようにだよ!
mathkm 2010/03/28(Sun)14:37:18 編集
無題
やっぱスーフォアだ!!!

まうす 2010/03/28(Sun)22:53:45 編集
無題
>まうすさん
一度は乗りまわしてみたいすーふぉあ
mathkm 2010/03/29(Mon)14:50:14 編集
無題
超久しぶりにmathkmさんのブログ見たんですけど最近配信はしてないんですか?

配信の話は置いといて、ますさんってバイク乗るんですね!僕も好きですし、乗ってます。
乗ってるバイクはXJR400です。ネイキッドスタイル好きです。

ネイキッドと言えばcb400ですけど、とても性能がいいですね。
乗ったことあるんですが(教習所とは別に)、XJRと比べて、低速もあるし、曲がりやすいしとても乗りやすかったです。
でも優秀すぎてあまりバイクとしての面白さが無いかも知れないです(笑)

あと、125ccのバイクと250cc以上のバイクとで迷っているそうですけど、
125だと高速道路もそうですけど、自動車専用道路も走れないんでもしかしたら不便かもしれないです
でも街乗りでは原付の速度制限も気にせず出せるし、軽いし、すり抜けもしやすいんで便利ですね。
なのでよくでかいバイクに乗ってる人達は通勤用のセカンドバイクとしてよく持ってますね

まあこれだけ長々と言っといてなんですが、好きなバイクに乗るのが一番だと思います。
長文失礼しました
a 2010/03/30(Tue)01:51:49 編集
無題
>aさん
どうもどうも
どなたか分かりませんが(asazukeさん?)お久しぶりです。
長文ありがとうございます。

バイクは結局KLX125にしました。
ただ人気機種で工場が追いついてないそうで・・・。
入手できるのはまだちょっと先になりそうです。
僕の場合はたぶん高速乗るような長距離ツーリングとかしないと思うんで(将来的にはしたい)
あと何より安い(笑)からKLX125にしました。
保険とか親の負担になっちゃいますからね。

XJR400ですか!直線的なフォルムがかっこいいです^q^
CB400SFは確かに優秀すぎてつまらない部分があるっては聞いたことがありますw
だから教習で使うとも・・・

まぁ、趣味に合うバイクが一番ですよね!たぶん・・・
nakedバイク大好きです^q^
一番バイクらしいから好きw

あ、配信はキャプボがアボンしてしまったのでできない状況です。
新しいPC買う時あたりに復活するかもしれません。ただ寮になるのでできない可能性が大なんですがね。
mathkm 2010/03/30(Tue)03:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mathkm(ます)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/11/15
職業:
Fラン大学生
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
Q,名前はなんて呼べばいいの?
A,ます とか ますけむ とか ますくむ でおkです。
 ます が一番楽

CS:Sやってます
下手糞ですが大目に見てください

基本的に気が向いたら更新します
ネタは大体gdgdとか独り言
リンクはご自由にどうぞ

SteamAccount
mathkm
Clan
HighVoltage
Club
Club.U and CoolDrive
に所属中

twitter
Negitaku
zoome
YouTube

新しい記事をかくお!
Twitter / mathkm
ブログ内検索
アクセス解析