忍者ブログ
ゲームとかバイクとか

バイク・・・買い替えます。
大型がほしかったんです・・・。
バンディットちゃん、一年間ありがとうございました。

んで今度の相棒はこいつです。
fz6n
FZ6-N・・・!
期待してるぜえ。納車は来月あたりです。
PR
ブログの存在を忘れていた訳ではないので・・・す。
ネタをコンスタントに用意するって難しいよね、ツイッターに消えることもあるし。

最近大型二輪免許を取って、すでに大型が欲しいんですが・・・どうしたらええんこれ(錯乱)

狙ってるのはZ750(水冷)ですね。もうバロンで相談しちゃったが、ローンつれー感ある。
どうするーーーー。
走行距離 195.2km
給油量 9.83ℓ

燃費 19.85km/ℓ

やっぱりスロットルを意識して開けすぎないようにすると良いみたいです。
走行距離 144.7km
給油量 9.04ℓ

燃費 16.00km/ℓ

400はこんなもんらしいです。
アクセル開度一定を意識したらもっと改善されそう。
なんか(既成の)人付き合いも面倒だし、自分には不満しか出ない。
生まれついてのものもあるけど、成長してきて身に付いたことにも不満ばっかりや。

ストレスと言うよりなんか憤り的な感じです。感じてるのは。

誰かちょっとでいいから声かけてくれないかな。
ヒマなら。
ルートは

行き
出発→長崎多良見インター→長崎自動車道→九州自動車道→門司インター→さくらいる氏を関門トンネル前のコンビニで迎える→下道で福岡→あるげん宅

帰り
出発→古賀インター→九州自動車道→長崎自動車道→長崎芒塚インター→帰宅

って感じです。一泊二日です。
前回あるげん宅に行った時は都市高速除き下道でしたが、今回は高速ばっかり。

出発時(AM 5:00)の格好
 

川登SAだったか金立SAだったかで休憩した時にハーレーに囲まれて俺涙目な図


門司に着きました・・・?!
バーエンドちゃん・・・?


さくさんを迎える(写真なし)

あるげん宅に到着しました。
さくさんへのプレゼントのオフヘルをかぶってみてもらう。
 

KDXイイネー
 

博多に遊びに行きましたが、写真はだいたいあるげんが撮ってました。
あるげんがブログに上げるそうなのでリンクのAwfulshockから見に行ってくださいな。

いざ帰路に就く時。


金立SAで買ったかしわめし的なのがおいしかった。


そして帰宅。
高速ばかりだと面白くないね!

まとめ
あるげんはあるげんだった。
さくさんは印象がまんぶるのまま過ぎてびっくりした・・・。

さくさん遠くからお疲れさまでした。また今度遊びましょう。
次回のオフ会は夏休みの予定らしいです。開催地は広島(呉)だったかな。
さくらいる氏の本気が見れるぜ。
今度あるげん家にイクヨ・・・。
さくさんも来るらしいからwktk・・・。
今度は何するか決めようね!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
mathkm(ます)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/11/15
職業:
Fラン大学生
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
Q,名前はなんて呼べばいいの?
A,ます とか ますけむ とか ますくむ でおkです。
 ます が一番楽

CS:Sやってます
下手糞ですが大目に見てください

基本的に気が向いたら更新します
ネタは大体gdgdとか独り言
リンクはご自由にどうぞ

SteamAccount
mathkm
Clan
HighVoltage
Club
Club.U and CoolDrive
に所属中

twitter
Negitaku
zoome
YouTube

新しい記事をかくお!
Twitter / mathkm
ブログ内検索
アクセス解析